あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮

 9日(木)に菊陽町の菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮を見に行きました。
いろんなところに行きたかったんですが、車いすでは大変かもって爺様が言うので
公園内ならと病院の帰りに行きました、
久しぶりの青空に白い雲(^^♪ やっぱり天気っていいなぁ~♪
菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_2023658.jpg

菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_2023395.jpg

なんてのんきに思っていましたが  (>_<)猛暑
菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_20242411.jpg

菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_20243645.jpg

菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_2024505.jpg

鑑賞もそこそこに・・・
菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_202754100.jpg

かぶりつく娘(◎_◎;)
菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_20281642.jpg

でも氷ぐらいじゃ冷えない(>_<)

・・・フランスには行けそうにもないので(笑) 高知の北川村モネの庭マルモッタンに
行ったみたい・・・なぁ
言葉にすると叶うかもしれない? 爺様も四万十川には行きたいなぁ~って言っていたから
叶うといいなぁ~(笑)
菊陽杉並木公園”さんさん”の睡蓮_c0152779_20315846.jpg

by rei221122 | 2015-07-11 20:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード