あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鹿央古代の森公園のハス

 2千年前のハスといわれる大賀ハスをはじめ、約13種類のハスが6月から8月上旬にかけて見頃となる鹿央古代の森公園のハス園まで行って来ました。
c0152779_1824637.jpg
c0152779_1824149.jpg
c0152779_18242282.jpg

でも・・・花が・・・(>_<)  まだまだこれからみたいですne
c0152779_1825334.jpg

c0152779_18261127.jpg

c0152779_18265019.jpg

c0152779_18265899.jpg
c0152779_182792.jpg

向日葵も雨に打たれていました
c0152779_18271640.jpg

by rei221122 | 2015-07-08 09:10 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-07-09 12:39 x
行かれたんですね!
ここ、近い方なんですけど、早起きが苦手で、蓮は
近場で我慢しています(^-^;
そうそう、私もこの前の日曜にちょっと近所の蓮を
見に行ったのですが、全然でした。蕾もあまりなくて。。。
今年は遅いのでしょうかね~?
ひまわりも今年は柳川かな~。。
Commented by rei221122 at 2015-07-11 20:43
☆むら智さん☆
 そうですね、早朝に行けば良かったのかも(苦笑)
今年は遅いんでしょうかね?
目的はね、琥珀の刻のピザだったの(笑)
やっぱり銀杏ピザが一番だ!って爺様(^^♪
私もここのピサ食べたら恋しくて恋しくて(笑)
むら智さんに感謝ですm(__)m

そうそう今年こそは満開の柳川のひまわり見たいです!!