あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた雨です。。。

日曜、月曜と晴れ、日曜はお出かけしましたが、月曜は布団を干したり
シーツを洗ったり、娘の部屋の畳をふいたり、ゴロゴロ母さんも働く時は働くのです(笑)
爺様は近くの公園で遊んでる(笑) いえいえ娘に見せたくて?!
c0152779_21205759.jpg

我が家のネジバナ ↓  スミレの鉢に一本咲いています
c0152779_21234779.jpg

氷菓子みたいで好き(^^♪

今日は雨、今21:30激しく雨がふっています
c0152779_2131536.jpg

こぼれ種の朝顔、今年も緑のカーテン準備できませんでした(>_<)
やっと我が家のユリも咲き出しました
後のモッコウバラ乱れてますね・・・
(高所恐怖症の私は脚立も二段ほどしか進めない、必死に手を伸ばして切った結果がへへへ~)
c0152779_21312181.jpg

このユリは2m近くのびています  「なんか種類が違うんじゃないか?」って爺様
c0152779_21313022.jpg

隣の花壇に植えた覚えもないし・・・どうしたんでしょ? 
・・・私が植えたんでしょうね(^^;) 爺様が植える事はないしne 
中途半端な庭、今年はすだれに頼るしかないかな・・・明日はもう7月
なんか・・・なんか・・・じゃ暑い夏をのりこえられそうにありません。気合い入れんとね!
by rei221122 | 2015-06-30 21:59 | | Comments(0)