あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛すべき「アナベル」

アナベルの花色がクリーム色から純白色そして黄緑色へ・・・
今年初めて気が付きました(^^;)
・・・ヤマアジサイと一緒にさっさと花摘みをしてしまっていたんです
純白色になるのさえ知りませんでした。。。
知ってしまった爺と婆  変わっていくアマベルに嬉しくなっています
c0152779_1914846.jpg

絶対に11~12月にバッサリ剪定するつもりです(強い枝にしたくって?!)
c0152779_19142256.jpg

純白色・・・本当にすてきです、私の心まで純白色(なる訳ないか(^^;))
c0152779_19143368.jpg
c0152779_19144419.jpg


最初に咲いたのは少し黄緑色に変化しています、若草色みたいでこれまたいい(笑)
c0152779_1953153.jpg


アナベルの花言葉は「ひたむきな愛」 「辛抱強い愛情」
by rei221122 | 2015-06-28 09:00 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-06-30 16:12 x
アナベル、大きいですね~。
家のアナベルはあまり色が変化していないような
気もしますが(?_?)

↓ひまわりももう咲いているんですね~。
早い!なんか体調が悪くなって写欲もなくなって
しまいました。
更年期かなぁ~。(/ω\)
Commented by rei221122 at 2015-06-30 22:19
☆むら智さん☆
大丈夫ですか?! 暑くなってきたしね・・無理しないで下さいね
アナベル、剪定時季が間違っていたから初めて変化を楽しんでいます(笑)
多分今からし始めますよ(^_^)v
そうそう鉢植えしてたんですが、地植えしたんです
そしたら・・大きく?!(笑)