あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・神楽女湖の満開の菖蒲

c0152779_1959137.jpg

開花状況を確認して、次回も来れたらなぁ~って願いました
でも運転手さんは次の日はサロンパスのにおいプンプンさせていました
遠出は、年々つらいものがあります・・。
c0152779_2035666.jpg

でもこんな美しさが待っていると思うと、がんばって!(笑)
c0152779_201145100.jpg

c0152779_2062937.jpg

c0152779_206419.jpg
c0152779_2065447.jpg

「わあああ」驚いた! でもカメラの中に納まっていて良かった(^^♪
c0152779_2074656.jpg

c0152779_20123628.jpg

木道も新しくなっていて、離合場所もあり助かりました。八つ橋を渡って
小鳥の声を聞きながら帰るのも良いかもですね、元気でいなくちゃと思いました(^^♪
c0152779_2017456.jpg

この場所も大好きです。「しょうぶ見本園」満開時に来たいです
c0152779_20383752.jpg

c0152779_2040393.jpg

「獅子怒」 花びらが真横にピンと!! 
c0152779_204014100.jpg

見本園の満開時に来たいなぁ~ なんて名前をみながら思いました
by rei221122 | 2015-06-25 09:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-06-30 16:05 x
神楽女湖の花菖蒲、一番いい時に行かれましたね!
めちゃ綺麗です。
先週末からちょっと体調を崩していて、パソコンから
遠ざかっていました。
ホント、元気でないといけませんね~(^-^;
私も来年、行ってみたくなりました!
6月後半が見頃ですね!
Commented by rei221122 at 2015-06-30 22:23
☆むら智さん☆
 そうなんですここのは開花が遅いからと思い出かけました
ここ何年か早かったり、遅かったりと久しぶりの満開で華やかさに
出合えて良かったです!湯布院も楽しめるから是非(^^♪