あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーガレット

c0152779_18112125.jpg

田舎で見ていたマーガレットが欲しくて植えましたが、やっぱり小さな庭の我が家には不似合い
だけど、それでもなんか懐かしく、穏やかな気持ちになるのはなぜだろう~♪
c0152779_18132247.jpg

マーガレットの花弁の数は決まっておらず、そしてほとんどが奇数枚らしいです、と聞いたことを
思い出し、できる、できない(笑)いえいえ「すき」「きらい」「すき」~ふふふ偶数でした(:_;)

雨が続きます、休日「お出かけできないの?」と娘  
「一週間後の検査でどうなるか・・・悪くなってたら入院、手術と言われたでしょ」
とチョッと強めに答えると「手術は嫌!」とおとなしくしています。
入院した方が良かったかな?お風呂も入れたかもしれない・・・
体をふくだけ、髪もドライシャンプーで済ませています。明日は髪は洗おうねと約束したけど
どうやって?シャワーは入口までとどく「ヨシ!」寝かせて洗おう(^_^)v
娘は美容室に行くつもりでいたかも~(^^♪ 
美容室に電話したら「今からだったら空いてるよシャンプーする時間ぐらいだったら良いですよ」
との事、すぐに行けたので、ついでに髪も肩ぐらいまで切ってもらいました(^_^)v
by rei221122 | 2015-06-10 18:10 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-06-11 16:12 x
マーガレットの花びら、奇数枚だったのですね~!
花占いなんて、reiさん、乙女ですね(*^-^*)
娘さん、大変ですね。
早く撮影に行けるようになるといいですね~。
お大事にです。

今日は熊本も凄い雨らしいですが、大丈夫でしょうか?
Commented by rei221122 at 2015-06-12 18:33
☆むら智さん☆
凄い雨でしたね、でも我が家は無事です(^_^)v
マーガレット、奇数枚と聞いてたんですが、偶数枚でした(^^;)
へへへ~心は乙女です(笑)ゲヘヘ
娘が一番大変なんだけど(:_;)  でも主人が家にいてくれて
すご~く助かっています、あまり娘の世話をしないで済んでます、ほんと感謝ですne

アジサイもステキですね、娘はじっと我慢してますが
「お出かけしたい~~」私です(^^;)