あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また一つ歳をとりました( 一一)

c0152779_1535423.jpg

今年はズンズンと大きくなった「エキナセア(w)ピンクダブルデライト」
ギボウシも~(^^♪
c0152779_1564321.jpg


c0152779_1575554.jpg
お向かいさんから頂いた「はなしのぶ」
開花したらおすそ分けしようと
待っているんだけど
なかなか花は見当たらない・・・・。
ただただ忍・・私です。




c0152779_15115488.jpg

今年のバースデーケーキは鮮やかなルビー色の丸い角がないチーズケーキ(^^)/
「食べたいけど大きいし・・味も気になって買えないの・・」食べたいと覚えてくれていたみたい
ケーキ屋の奥さんも「買っていく人多いですよ~♪」と進めてくれたとか
歳を忘れた(忘れたい)私にピッタシ、体だけじゃなく、心もまあ~るくなりなさい?!
いつまでも輝き続けなさい!・・・・ってかな(^_-)-☆
c0152779_15114297.jpg

そうそうまたまた、娘が左足を骨折してしまいました。やっと元気に通ってると安心してたのに
また一か月ほど天使のナースに変身・・・desu。
by rei221122 | 2015-06-05 15:28 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by akemi at 2015-06-05 15:47 x
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

美味しそうなバースデーケーキですね~♪
最近食べてないなぁ(^^;)

エキナセア 色んな種類があって可愛いですよね
ギボウシも雨に打たれて葉も綺麗

ハナシノブ 開花していますが・・・? 
どうなるのかな(^^;)
Commented by rei221122 at 2015-06-06 18:34
☆akemiさん☆
 へへへ~もうこの歳になるといくつになったのかも忘れます(笑)
ローソクもなかったので今年は歳をとってません(^^♪
エキマセア、今年はグングン伸びて小さく可愛いイメージで買ったつもりでしたが
確かに70~100位まで大きくなるです・・・。よく確かめればよかったです(^^;)
ハナシノブそうですよね、もう開花する頃ですよね・・
種から育てられていたのをお向かいさんが頂かれたみたいで
「私はすぐ枯らすから奥さん育てて~」って頂いたんですが
・・・来年に期待しましょう(>_<)