あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

退職祝

 何年ぶり?いや辞めてからもう10年は、いや13?14?(分らなくなっちゃった)
同僚だった友が今年退職することになり皆で集まろうと電話がありました(^^♪
皆に会うのは本当に10年以上ぶりの人も・・・。
c0152779_1054451.jpg

恥ずかしいなぁ・・・「太ったね!」言われちゃうなぁ(^^♪
・・スーツどれも窮屈・・ 靴・・バック・・・あああ・・・
c0152779_10542098.jpg

皆に会えるのが嬉しい~♪ 髪を染めるのも早めに予約(^^♪  
c0152779_10555411.jpg

マッサージ・1~2回しても、もう遅いな、シワは消えない、タルミも戻らない(笑)
紅の花を見ていたら、こんな時期なのかな(満開は過ぎ枯れ始めてる・・・。)
うんうん今更、そうそう今更、日々の積み重ねの今! ありのままで・・。
(でもバックぐらい、靴ぐらい、いやいや洋服ぐらい買っても良いよね・・ね・・ne)
by rei221122 | 2015-06-03 11:07 | ひとり言 | Comments(0)