あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライブ日和  5/24

「お兄ちゃんなかなか起きてこないねぇ・・・」日曜の朝?もうすぐお昼です(笑)
長男も一緒にお昼からドライブです(^^♪
c0152779_10262383.jpg

いい天気です  深緑!
c0152779_1026461.jpg

空気も澄んでいい気持ちです!!
c0152779_10274715.jpg

ううん??渋滞??
c0152779_10275955.jpg

「天空の城ラピュタ」を思わせるような場所(^_^)v阿蘇市道狩尾幹線にあるラピュタロード
c0152779_10281535.jpg

凄い人でした 
c0152779_10343924.jpg

久しぶり展望所に寄りました
c0152779_10421392.jpg

焼きトウモロコシも久しぶり食べました!娘が「私が買ってあげる」って(^^♪
でも本人は2~3口食べて満足(笑)
c0152779_10405364.jpg

水がはられた千枚田、この時期の風景も好きです(^^♪
c0152779_10423772.jpg

観光客になったような気分です(笑)相変わらず無計画な我が家
「どっち?右?左?」「右!」「左!」「まっすぐ!」で車は進みました(^^;)
by rei221122 | 2015-05-25 10:56 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-05-25 16:20 x
蛍の撮影方法、教えて頂いてありがとうございます!
いつか、挑戦したいですね~。
阿蘇、えらく天気良くて、景色も綺麗ですね。
ラピュタの道ですか?
凄く人が多くなっていますね~(^-^;
水田に水が張った風景も素敵だし、
充実したドライブだったようですね~。
Commented by rei221122 at 2015-05-26 15:14
☆むら智さん☆
 ざーーっとでごめんなさいね
これは主人にホタルを見に行くとき「教えて」って
私が聞いた時のです、もし私以外からだったら、もっと丁寧に
細かく教えたはずです、本人も「もっと詳しく教えたの・・」
と事情を知ったら思ったはずです(^^;)
 勉強家のむら智さんだからもう調べてマスターされていますね
私も棚田に行きたいです・・・なんだかこの頃「遠い・・なぁ」
って思って行きそびれています。運転手も「疲れた」って
口にするようになっています(^^;)