あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

始まりました「南阿蘇・庭・めぐり」

初日から大勢の人で庭はいっぱいです。土・日曜のみの「癒しのガーデンsubrosa」へ
娘が半日土曜活動なので急いでかけました。許可をもらう暇も無かったので・・・玄関先のみ
c0152779_16124317.jpg

c0152779_16125048.jpg

記念にそばかす模様のビオラ「ソロリア フレックルス」買いました(^_^)v
c0152779_16322258.jpg


帰りに「ガーデンサロン南阿蘇」さん 駐車場いっぱい・・・玄関先のみ
c0152779_1616138.jpg

c0152779_16204630.jpg

c0152779_1631956.jpg

今年は薔薇、来年は一面薔薇が咲いていることでしょうね(^^♪
今週、ママ友と行けるといいなぁ・・・。平日にまた行きます

帰りに気になっていたお店に寄りました
「ブーランジェパオ」
c0152779_16241967.jpg

c0152779_16235837.jpg

店先にはお花や雑貨が素敵に飾られていました。やっぱりお花って良いね!
c0152779_16243230.jpg

c0152779_16244010.jpg
c0152779_16245015.jpg

初めてのお店・・・恥ずかしがり屋の婆です、ラスク・・・忘れました。
ご夫婦で経営されているのかなぁ・・・とっても感じのいいお店です、パンも美味しかったですyo
お庭がんばろうって(苦笑)気持ちになりました!!
by rei221122 | 2015-05-24 07:00 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by akemi at 2015-05-30 16:42 x
オープンガーデンも明日で最終日ですね。
今回は、癒しのガーデンsubrosa二度もお邪魔してしまいました(*^_^*)
庭主さんとも沢山お話が出来て此方のブログのお話をされてました。 
何だか嬉しくなりました~♪
写真は撮って下さいと言われてました。

同じ日にお邪魔したような?すれ違ったかも知れないですね(^^;)

今年は秋のオープンガーデンにも参加されるようで楽しみです~♪
Commented by rei221122 at 2015-05-31 18:27
☆akemiさん☆
 コメントいただきありがとうございます~♪
覚えて下さって嬉しいです!本当にすれ違ったのかも知れませんね~♪
私も二回目もと思っていたんですが、娘が花菖蒲が見たいと言うので
負けました・・・。今日は息子がまだ起きて来ない(苦笑)
良かった秋のオープンガーデンにも参加されるんですね(嬉しい)
楽しみに秋を待ちます(^_^)vそしてコメントしてくださって
ありがとうまた秋にもすれ違うのを楽しみにしています!!
追加;「此方のブログのお話をされてました」
    って?私のこのブログですか? まさかね・・
    「癒しのガーデンsubrosa」ブログされているんですか?
    されているんだったら見せていただきたいです
    すぐお気に入りにいれたいです(^^♪
Commented by akemi at 2015-05-31 19:35 x
お返事嬉しいです~♪

此方のブログを読まれているようですよ(^_^)v
2013春のオープンガーデンの事を書かれてましたでしょう。
私がコメントした事とかご存じでしたよ~♪
そのことがまたまた嬉しかったです。

今度いかれた時はブログのことお話しされると感激されると思います(*^_^*)
Commented by rei221122 at 2015-06-01 11:11
☆akemiさん☆
うそ!ええええ!ホント?!ですか?!\(◎o◎)/!
うれしいなぁ!(^^)!
>そのことがまたまた嬉しかったです
うんうん嬉しさ分ります!
読んでくださったんですか・・・それを覚えて下さっている
事に・・・・(感動)・・・。
恥ずかしくってブログの事話せない・・でもブログに載せさせてもらった事のお礼は言わないとね。。。
勇気を出して秋はお話させてもらい、ブログにも堂々と貼らせてもらいます!写真は撮ってるんですよ。。
akemiさんありがとう。秋も楽しみですね