あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・カントリーパークの春のバラまつり

「ブルームーン」
c0152779_2037334.jpg

棘が少なく明るい紫色、棘が少ない 強香(柑橘類のさわやかな香らしいです)
c0152779_20371469.jpg

・・・(^^;  私さ・・・「フルームーン」ってさ見えたの
色だって落ち着いた色だし「フルムーン」うんうん雰囲気あり~なんてさ(苦笑)
写真みて気が付いた「ブルームーン」 「〃」有じゃん(-_-;) 
「今度はこんな色も落ち着いてて良いね」なんて老夫婦です、ホント (へへへ)
c0152779_20583197.jpg

奥の方が気になる  「絵日傘」
c0152779_20591070.jpg

アーチの赤は「クルストファースト」
c0152779_20593743.jpg

「ラブ」 情熱的(^^♪
c0152779_213484.jpg

そしてそしてここにも我が家と同じバラが(^^♪  (円の内側)
c0152779_214594.jpg

「うらら」  いやいや「つるうらら」 欲しいなぁ(狭い庭上へ上へだ!)
ダビンチそしてうららも なんかすごく楽しくなてきた(笑)
c0152779_2165388.jpg

c0152779_217870.jpg

c0152779_21124088.jpg

c0152779_2113154.jpg

新しくなったバラ園、とても楽しませてもらいました。ゆったり散策できるし
見て楽しい、香ってすてき、ちょうど良い広さ、秋もますます楽しみにです
「2015・春のばら会場」
c0152779_2115322.jpg

by rei221122 | 2015-05-19 09:30 | ドライブ | Comments(0)