あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の新緑 5/6

連休最終日・・やっぱり阿蘇へ (^^♪
c0152779_18432013.jpg
 
立野峡谷の新緑  紅葉時季もステキだけど新緑もまた好きな場所です
c0152779_18433337.jpg

娘も傷も回復し、カメラ女子になりました(^^♪
c0152779_18434831.jpg

そして車は、水路を流れる湧き水で動く「水車オルゴール」がある南阿蘇村の塩井社水源に
c0152779_1853533.jpg

「ふるさと」のメロディーを奏でているはずなのに?
c0152779_18535138.jpg

爺様が動かしてくれ、確かにふるさとのメロディー(笑)
c0152779_18535822.jpg

田園風景
c0152779_18554424.jpg

c0152779_18562418.jpg
c0152779_18563332.jpg

癒されました。娘の「つぎ!」にせかされて、またドライブ(^^♪
しばらく進むと「たぬきだよ!」と爺様の声
c0152779_18592233.jpg

「うそ!」  「うそでしょ!」  「どこ?」  「どこなの?」
c0152779_1902164.jpg

遠すぎて・・・・確かに動物だ(笑)まるまるした狸(^^♪
c0152779_1935527.jpg

長寿ヶ丘公園のツツジも満開みたいですね!
c0152779_1953310.jpg

静かに?連休が過ぎました(^^♪
by rei221122 | 2015-05-16 09:11 | 阿蘇 | Comments(0)