あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚記念日・・過ぎてました

三十うん年、もう親といるより長くなった夫婦生活
でもね、時々、夫婦って何だ?って・・(笑)
分らない

誕生日を忘れたことはないのに、結婚記念日は忘れてしまう
忘れられてしまう(笑)

いっぱい、いっぱい我慢してきたことが報われることもなく(笑)
「お互い様でしょ」って夫の声が聞こえてきそうだけど
でも私には、夫の声すら分らない

もう六十代、いつになったら「感謝」の夫婦になれるのかなぁ
湧いてこない(ええ?)(笑)

お互い様(笑)一人では成り立たない夫婦(笑)
そうね、お互い様ね(笑)無視しないで(笑)これからもよろしくかな?!
c0152779_320746.jpg

by rei221122 | 2015-05-03 03:23 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-05-05 14:10 x
結婚記念日おめでとうございます!
GW中なんですね~!?
バラ、綺麗ですね!お庭のバラでしょうか?

家は20年ですが、30年経つとどうなるんだろう~(^^;
そういえば、昨日、「いつも連れて行ってもらえて
おかげさまで」みたいな感謝の言葉を珍しく言ったら(^^ゞ
「その割に俺の扱いが雑!」とか言われてしまいました(^-^;
普段そんな事言われたことないので、
もっと大切にしないとなぁと思った所でした(笑)
Commented by rei221122 at 2015-05-05 21:13
☆むら智さん☆
 「4/26」だったんですよ、すっかり忘れてました(+_+)
 バラ~(^_-)-☆ 最初にこの「うらら」が咲きました
 たくさん咲いたので飾りました、ダビンチはまだ蕾です
 今日、みなまたバラ園に行って「アンネ」を買ってきました

 >「その割に俺の扱いが雑!」
 ふふふ(^^♪ 
 >もっと大切にしないとなぁと思った所です(笑)
 優しいむら智さん!うんうん!
 感謝の言葉も大切ですね、私も感謝を伝えよう(笑)
 何て爺様は言うかなぁ(笑)