あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一緒に泣けたらね・・。

 二週間ほど休んだ娘、歩き方もしっかりしてきたし、痛みもなくなったみたいだし
今日から通所先に行くことを納得していたと思っていたのに・・・・
送迎バスが来たら、「行きたくない」と泣き出してしまった
c0152779_10495359.jpg

うわああ(ToT)/~~~  お母さんだって泣きたいよ
・・・。
c0152779_10513498.jpg

でもね・・婆さんは「行くか、行かないかは、自分で職員さんに伝えなさい」
私は鬼なのかなぁ・・・って心がゆれる   
c0152779_10543752.jpg

納得できてなかったことに目をつぶったのかもしれない
あなたの母だもん  ホントは一緒に声出して泣いてたんだよ・・・。(心の中は)
いつもの娘に戻ってることを信じて、約束の12時にお迎えに行きますからne
by rei221122 | 2015-04-30 10:59 | ひとり言 | Comments(0)