あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

杖立温泉鯉のぼり祭り  4/23

2015年4月1日~5月6日  温泉街を流れる杖立川に、全国から集められた3500匹こいのぼり
杖立温泉はなんと日本で一番最初に「鯉のぼり祭り」を行った鯉のぼり祭り発祥の地!
連休に行っていたので渋滞で(>_<)たどり着くまでに疲れてしまって・・・。で今年は早めに~
23日(木)に行って来ました。スイスイ~と着きました(^_^)v
c0152779_1838450.jpg

鯉のぼり達も連休前の一休みみたい~
c0152779_18382079.jpg

風もなく穏やかな日でした
c0152779_1840245.jpg
c0152779_1840165.jpg

c0152779_18413349.jpg

連休は賑わっていることでしょう、鯉のぼりも元気に泳いでいることでしょうne

帰りの阿蘇、キスミレや春リンドウが咲いていましたyo
c0152779_18435650.jpg

りんどうのこの色、好き(*^-^*) 清らで、穏やかで、こんな心でいたら
もっともっと家族を幸せにできるだろうなぁ・・って思ってしまいます
c0152779_184499.jpg

桜草を見つけました  「私、桜草好きなのよ、お庭に咲かせてほしいなぁ~」と娘
c0152779_18442353.jpg

by rei221122 | 2015-04-28 18:50 | ドライブ | Comments(0)