あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河内藤園

4/26(日)若松で爺様達の練習会があるというのでついていきました
c0152779_21111896.jpg
c0152779_21133827.jpg

へへへ小さくて何をしてるのか分りませんよね(^^;)(苦笑)
結婚前から続けている趣味?道楽?いえいえ男の浪漫?(-_-;)
続けるってすごいと思います・・・ほんとはね・・
妻の理解があるからこそ、出来る事って思ってくれないのかなぁ~って(-_-メ)
当たり前の事が、相手にとっては当たり前でないことだってあるかもよ!ってさ~
・・・まあいいか・・・(これ以上綴ると自分が醜く思えるだけですねごめんなさい)

私の目的は、数年前海外で世界の絶景10に選ばれた「河内藤園」
c0152779_21251516.jpg

c0152779_21252795.jpg

c0152779_21255425.jpg

これこれ!これが見たかったんです。入場料800円(まだ満開ではない)
c0152779_212666.jpg

こんな道は楽だけど、坂で砂利道・・・車椅子は無理・・・。
「先まで行っといでよ、待っとくから」と爺様 「いいよ帰ろう」と婆
それならと車椅子を押す爺様
c0152779_21262377.jpg

c0152779_2129145.jpg
c0152779_21293037.jpg
c0152779_21294463.jpg

良かった!来れて!婆の目的も叶いました。お客様も多いし、写真はなかなか撮れませんでした
連休は満開(1.000円)かなぁ?! (^^♪ 満開の時訪れたい!そう思える藤園でした
追伸:4/26は結婚記念日だったんです・・・よね(苦笑)私・・忘れていました
     4/30に思い出しました(:_;) 主人は覚えていたんでしょうか・・ね(^^;)
     何も言わなかったんだから覚えていなかったってことですよね(ふぅ~)
     夫婦の60代は「感謝」なんだって、今の私は感謝なんて忘れ我ばかりはっているような
     感謝がもてれば、穏やかに過ごせるのかもしれませんね・・・我が強い婆様はそろそろ
     卒業せねば!ですね(^^;)
by rei221122 | 2015-04-27 21:49 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-04-29 22:16 x
わ~!行かれたのですね!
羨ましいです。
やっぱり凄そうですね。
私も行ってみたいと思ってるのですが、
凄く混むとかでちょっとビビッています(^-^;
駐車場とか止めれましたか?
Commented by rei221122 at 2015-04-30 01:54
☆むら智さん☆
 そうなんですよね、渋滞を心配してたんですが
主人の終了後一時ぐらいに着いて、手前の駐車場をスルーして
入口の駐車場まで少しでも歩かないで良いようにと渋滞覚悟で
行ったんですが意外にこの日はスムーズに行けましたyo
連休は満開だろうから・・どうだろう?
一度は行きたかったので(笑)
*海の中道、西口の入口ですね・・なんか望みがでてきました
でも連休は渋滞心配・・ですね。来年に早めに行こう!!決心!