あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黒木の大藤  4/19

「もう藤の花咲いてるよね」で始まった休日の朝(^^♪
「まだだろう」と答えながらも車は発車です
c0152779_1122650.jpg

c0152779_1124184.jpg

c0152779_1735893.jpg

c0152779_1741571.jpg

c0152779_1131914.jpg

4/19に行きました。咲き始め状態でした。来週あたり見頃になってるんでしょうね

ふふふ~私の目的はもう一つ  琥珀の刻さんのピザ
c0152779_1035975.jpg

銀杏のピザ~そして期限限定( 3/20~4/24)『焼たけんこピザ』
鹿北の新鮮なたけのこを使用!たけのこに椎茸!
もう半分食べちゃった(^^;)
c0152779_10422290.jpg

「たけのこ、椎茸もっと厚く切って欲しかったなぁ」と大好き爺様
娘と私「美味しい~」「もちろん美味しいよ!!」と爺様。
ヤッパ・・我が家は色気より食い気ですne
やばい・・やばい・・連休が始まりますね、今年もどこにも予約入れてないし・・・。
どんな連休がやってくるのか? どんな連休を過ごしたいのか・・未定(>_<)
連休過ぎてからの5/23~南阿蘇庭めぐりがまた今年も始まります。こちらが楽しみです(^_^)v
by rei221122 | 2015-04-24 11:11 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-04-24 19:36 x
今年も藤のシーズンですね!
早いですね~。
黒木も行かれたのですね!
reiさんちは行動力あるなぁ~(*^-^*)

琥珀の刻。行かれたのですね。
そうそう、筍ピザ、食べたいと思いつつまだ
行けてません。銀杏と2枚も食べたのですか~!
美味しそうでまた行きたくなりました!
Commented by rei221122 at 2015-04-24 20:42
☆むら智さん☆
 ははは~はい!行っちゃいました(^^)/
 筍ピザ(4/24まで)食べてみたかったんです,「うん~なるほど」って感じ
 時々筍のシャキシャキ感もあり ~成るほど(^^♪
 しいたけは邪魔してませんでしたyo
 銀杏ピザうまい(笑)娘も一緒だったのでお持ち帰りで途中、田舎道で食べました。
 一人4切れ食べちゃいました  流石の我が家も全部は食べきれませんでした(笑)