あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・日に日に~♪♪

c0152779_19365449.jpg

お花見(3/28)の時、旭志の道の駅で娘が買ってくれたコルダナのバラ(名前不明)
c0152779_19485383.jpg

蕾だったのか ↑ ~ ↓ へ  勝手にアモーレ・コルダナかな?と思ってるけど??
c0152779_1949784.jpg

うらら、さし芽で増えたのにも蕾がたくさんついてます
c0152779_19551838.jpg

試しに地植えしていたさし芽のバラ、元気がなく葉に病気がでてたので鉢植えにしました
c0152779_19565798.jpg

本当は全部のバラを地植えしようと思っていたんですが、(どうしよう・・・。)

c0152779_20124632.jpg

ヤマアジサイ(紅)前回花後に剪定しなかったので乱れています、
今年は忘れないようにしよう・・(^^;)
c0152779_20132860.jpg


c0152779_20144117.jpg

斑入白花シラン  チョッと他の花たちに押され気味・・・
場所を変えようと思いながそのまま・・。良かった今年もがんばってくれて
c0152779_20145258.jpg

裏の方は草がまたワンサカ・・・(>_<) 草が生えない庭にいつなるのでしょう
もうそろそろ緑のカーテンの準備もしたいなぁ 緑のカーテンで思い出しました
スナップエンドウ
c0152779_20492343.jpg

c0152779_20512882.jpg

c0152779_20493973.jpg
c0152779_20495134.jpg

花が好きで植えました、遠慮がちに初収穫(笑)
by rei221122 | 2015-04-17 09:30 | | Comments(0)