あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浄専寺のしだれ桜      4/4

 八勢の眼鏡橋の桜を見たら、今度は浄専寺の枝垂れ桜もみたいと娘
「お昼ごろには帰ります」と長男にメモを残してきたので・・・帰宅時間を
心配しましたが、来てしまいました(^^;)
c0152779_17205611.jpg

c0152779_17211278.jpg
c0152779_17212370.jpg
c0152779_17213786.jpg
c0152779_17214912.jpg

がんばって歩いていけると言うので、原田家の枝垂れ桜も見ることができました
c0152779_1722483.jpg

c0152779_1729676.jpg
c0152779_17291637.jpg
c0152779_17293712.jpg

c0152779_17294818.jpg歩道いっぱいに広がった三脚。
通行人には全く気付かないカメラ女子
撮るのに夢中なのも良く分かるけど・・・
でも心使いは忘れたくないなぁ・・


帰り道、熊本市内はまだ霧の中でした
c0152779_1736538.jpg

by rei221122 | 2015-04-05 09:36 | ドライブ | Comments(4)
Commented by むら智 at 2015-04-05 17:10 x
こちらの枝垂れ桜も見事ですね~。
行ってみたいけど、ちょっと遠いみたいですね(^-^;
reiさんのブログで楽しませてもらおうっと(笑)

桜、三脚立てなくても大丈夫そうだけど、
迷惑がかかりそうなやり方はいけませんね!
男の人ではよく見かけるけど、女子!?でも
いるんですね~(^-^;
Commented by kiko at 2015-04-05 17:31 x
満開の枝垂れ桜みごとですね~
娘さんの提案! 大正解♪
今年もあっという間に桜が散ってしまいそうですよね~
今日は雨・・・reiさんのブログでお花見させてもらいます(^^♪
Commented by rei221122 at 2015-04-06 11:31
☆むら智さん☆
三脚は観光地では色々問題になっていますよね・・
気配りは欲しいなぁって、同性だから余計に思ってしまいました
晴れだったらなぁ・・・(:_;)ごめんなさい
天気だけのせいじゃありませんね(苦笑)
楽しんでもらえるよう頑張ります(*^^)v

Commented by rei221122 at 2015-04-06 11:35
☆kikoさん☆
そうそう娘が思い出してくれたからよかったです(^^)/
ほんとに!ほんとに! あっという間にですね
観音桜も、一心行も、雨で散ってしまっていました
来年はがんばろう(笑)