あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開の八勢の眼鏡橋の桜

21(土)にも行った上益城郡御船町上野の八勢の眼鏡橋に、今日も行ってきました
二週間後の八勢の眼鏡橋 天気が悪いので我が家の貸切かと思いましたが先客ありでした
c0152779_1755260.jpg

満開です、青空だったらなぁ」・・・でもこんな霧の中の桜もいいですね(*^^)v
c0152779_17676.jpg
c0152779_1761490.jpg
c0152779_1762786.jpg

左側の桜に惹かれました
c0152779_1764292.jpg

c0152779_176535.jpg
c0152779_177474.jpg
c0152779_1771918.jpg

日向街道へ
c0152779_1773114.jpg

お邪魔しました・・・やっと静かに集中できるって思われてるかも(^^;)
c0152779_1775659.jpg

by rei221122 | 2015-04-04 17:16 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2015-04-05 17:35 x
霧の中に浮かび上がるようなピンク色♪
すっごくいいですね~
こんな景色見てみたいです(^^♪
ここには行ってみたい!遠いかな・・・
すぐに忘れてしまうので ( ..)φメモメモ 
Commented by rei221122 at 2015-04-06 11:41
☆kikoさん☆
青空の下で撮りたかったんですが・・・
でもこれはこれでこの橋にあってるような・・・(:_;)
>( ..)φメモメモ 
我が家も来年は情報を提供できるよう頑張ります!(^^)!
・・・ぅううう忘れないようにしたいです(苦笑)