あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜~満開~♪

熊本も満開だと聞き、近くの桜を見に行きました
桜~満開~♪_c0152779_1855686.jpg
桜~満開~♪_c0152779_18551714.jpg
桜~満開~♪_c0152779_18553080.jpg

今年は、娘の土曜活動(28日)でお花見をしただけ、何かと忙しい爺様・・
来年に期待しましょう~(^^♪
by rei221122 | 2015-04-02 09:51 | 散歩 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-04-02 16:51 x
今年は満開が平日だったので、
あまり遠出はできませんでした~。
熊本城もきれいだったでしょうね~。
近場の桜でも十分楽しめましたよね(*^-^*)

今日、またちらっと文化センターへ行って来たら、
桜吹雪が凄かったですよ。
明日は雨みたいですし、今日が最後ですかね~(^-^;
Commented by rei221122 at 2015-04-03 18:32
☆むら智さん☆
「遅咲きの八重の桜が色が濃くて綺麗でした~。」
本当にきれいですね、バックも美しい~華やかですne
文化センターの美しさ、今年はむら智さんのブログで楽しまさせていただきます

「雨が降るとどこにも行けないね・・・。」と悲しそうに娘
花ちらしの雨になりそうですね(悲)
名前
URL
削除用パスワード