あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本城の桜

 26日(木)娘を見送ってすぐに出かけました。
c0152779_12105616.jpg

目的地「熊本城」の桜の様子を見に来てしまいました
駐車場の桜を見て「ええ!?もうこんなに咲いてる~♪」とびっくり(笑)
c0152779_1214174.jpg

c0152779_12144227.jpg

大きい声が飛び交っていました、多くの観光客が来てくれることは良い事かもしれませんne
c0152779_12145671.jpg

今日は桜の下見(^^♪ 先を急ぎます~  若葉もモリモリです
c0152779_12194947.jpg

くまモンも桜が気になる様子?(^^♪
c0152779_1221543.jpg
c0152779_12212032.jpg
c0152779_1221377.jpg
c0152779_12214890.jpg
c0152779_1222317.jpg
c0152779_1222164.jpg

c0152779_12232971.jpg
c0152779_12234178.jpg
c0152779_12235114.jpg
c0152779_1224380.jpg

また満開時に来れるといいけどなぁ・・。夜桜もいいですね
by rei221122 | 2015-03-27 12:25 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-03-28 15:15 x
こんなに咲いているんですね~♪
葉桜になってる木も!!
ビルのクマモンは? どーなってるのですか?
でも 可愛いぃですね~(o˘◡˘o)
明日はお花見行きたいと思っているのですが
ちょっとお天気が心配なのです・・・
Commented by rei221122 at 2015-03-30 21:30
☆kikoさん☆
29日天気良くなりましたね、お花見されましたか
我が家は爺様が北九州へ一人出かけたのでお留守番でした(>_<)
 熊本信用金庫本店に、縦13m、横15mの 巨大な「くまモン」壁画?!
熊本城から見えます(^^♪
週末雨降ってもらいたくないですね