あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015芦北うたせマラソン大会

~碧い不知火海の潮風と一緒に春を先どり!~ひと足早く春が訪れる芦北海岸で、
「2015芦北うたせマラソン大会」が3月22日(日)に開催されました。
この大会は、高低差が少ない風景明媚な芦北海岸を走るコースと言われていますが
いえいえなかなか、ハーフなんかそれなりに高低差はあったようです!
計石温泉センターに駐車し、娘の通所先の職員さんも参加されると聞き応援です(^^♪
c0152779_1625624.jpg

行きはなかなか、女性の職員さんに気づけなかったんですが、帰りに元職員さんにも
「〇〇ちゃんでしょう!応援ありがとう!」、職員さんたちは皆気づいてくださり、
足を止めてまで声をかけていただき、力まで戴いてしまいました。
c0152779_16473722.jpg
c0152779_1650664.jpg

c0152779_16502876.jpg
c0152779_16511993.jpg

とても天気も良く(ランナーには暑かったのでは・・?!)かえってたくさんのランナーから
声をかけていただき、あと3~4キロ地点、「がんばって!」って声かけながら、頑張って来てるランナーに声かける良い言葉って何だろう・・・?と思いながらも
「がんばれ!」「がんばって!」「ファイト!」しか応援できませんでした
声をかけて応えてくださったり、手をあげ応えてくださり、がんばられてるのに
こちらの方が元気そして力をいただきました。本当にありがとうございました。
by rei221122 | 2015-03-23 16:54 | ドライブ | Comments(0)