あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホワイトデーのお返し

夕刊を読んでると「ホワイトデーのお返しなく立腹、夫の首絞めた容疑で妻逮捕」
我が家の爺様、一度もお返しなんかしてくれたことなんかありません~
お返しの準備まで婆様の仕事です(^^;)
するとびっくりすることが\(◎o◎)/!
竿ふりの練習に行っていた爺様が4時すぎに帰宅、「はい!」とローソンの袋を渡された
ゴミかな?と受け取ると
「ホワイトデーのお返し、二人で食べて」と?! 耳を疑った(笑)
そして夕刊の記事を思い出し、夕刊を読んだのかと思いました、「読んでないよ」
と言うので読んでやりながら笑ってしまいました。
「お返しもうもらったのにね」と娘(^^♪
しないことをされると・・?
 ふふふ~どんな顔して買ってくれたんでしょう(^^♪
選んでる爺様の姿を想像するだけでも嬉しいですね(^_^)v
娘の勉強が終わるのを待ち娘と二人食べました。(写真撮り忘れました)
c0152779_1951296.jpg

by rei221122 | 2015-03-16 19:07 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-03-28 15:43 x
わぁ♪ いいですね~
疑っては旦那さんかわいそうですよ(笑)
reiさんの旦那様 ブログ読んでるととっても優しそうです~

黄色い水仙のようにルンルンなreiさんの姿が目に見えるようです(*^_^*)
Commented by rei221122 at 2015-03-30 20:47
☆kikoさん☆
ハハハ~ うんうんブログの中では優しいです(笑)
日ごろは肥後もっこす(笑)だからたまに優しくされると
「なに?」なんて思ってしまいますyo
kikoさんとこは無口で優しいでしょ!!羨ましいです