あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「天草で星が見たいの」

3/12(木)どうしても天草方面で☆が見たいという爺様
娘を30分ほど早めに迎えに行きでかけました。久しぶりの夕日です
c0152779_15515915.jpg

c0152779_15521615.jpg

「ぼさぼさしてると沈んじゃうぞ!」と爺様
c0152779_1553493.jpg
c0152779_1554115.jpg

沈んだ後も好きです
c0152779_15542650.jpg

娘と二人、車の中。20時を過ぎると娘はあれれ?スースー寝息(笑)
夜はまだまだ寒いです。夜空を見上げることもなく帰宅しました(^^;)
だってさ、椅子もない・・しさ・・・引き物も準備してないし
「車から出てくる気もないくせに」そうねぇ(^-^;
c0152779_1611766.jpg

ラブジョイ彗星にスバル↓
c0152779_1612594.jpg

夜空に夢中になってる爺様です。良かった写ってて(笑)
by rei221122 | 2015-03-14 16:09 | ドライブ | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-03-28 15:48 x
ラブジョイ彗星~
とっても綺麗ですね♪
名前もいいですね~
LOVE JOY彗星(o˘◡˘o)

reiさん 御主人のこと “爺様”って呼んでるんですか?
うちも“ジイ”なんです(笑)
Commented by rei221122 at 2015-03-30 20:37
☆kikoさん☆
カメラにはどうにか写ってます、ふふふ~
書いてて気が付かなかった
>LOVE JOY彗星(o˘◡˘o)

正真正銘我が家は孫はいないけど爺様ですから(^^♪
kikoさん宅はジイ~(*^。^*)でしょ
我が家は爺(-_-メ)こんなです(笑)