あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我が家の庭にも春が来た?!

ラッパ水仙も咲きだしました(^_^)v
c0152779_15305416.jpg

部屋からクリスマスローズが見えます、今年は一斉に咲きだしました(^^♪
c0152779_1522184.jpg

今年のお気に入りは~♪ 「アシュードローズリップホワイト」
c0152779_1523957.jpg

c0152779_1522377.jpg

そして派手さはないけど、凛とした「アシュードオレンジペコ」好きです(^_-)-☆
c0152779_15225159.jpg

最初に植えたクリスマスローズ、去年株分けしました。今年も元気に咲いています
c0152779_15351084.jpg

ミニ水仙もたくさんの花!!
c0152779_15315377.jpg

手前の・・・気になります(^^♪  何をどこに植えたかも覚えていません・・・(^^;)
花を見て、ここに植えていたのか~なんて思う婆です。
c0152779_15392060.jpg

自由気ままに種を飛ばし、あちこちに顔をだしている筑紫菫  好き(*^^)v
by rei221122 | 2015-03-16 09:17 | | Comments(0)