あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

感謝です。

c0152779_1142547.jpg

                     (2/28熊日朝刊にて)
春は別れと出会いの季節
何度も過ごしてきた春なのに
心穏やかではなかったこの春
みなさんも色んな思い出がありますよね

三十数年前、何もしらない、誰も知らない街に
お嫁にきました。

岩田屋と言うだけで嬉しかった、福岡で知っていたデパートだったから
息子が生まれ、娘が生まれ、頻繁に訪れました
店員さん達とも仲良くなり色んな事を教わりました

年長さんの時、息子が迷子になって・・すぐに探してくれて・・・
本屋ができ、買い物して、本に囲まれて、癒されて・・・

閉店と聞いてから、さみしくていけませんでした。
きちんとお礼もしない婆でした。ごめんなさい
ありがとうございました。
by rei221122 | 2015-03-02 11:27 | ひとり言 | Comments(0)