あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わくわく~♪

黄色が咲きだした\(^o^)/
と喜んだけど・・・黄色? 緑かかってる・・土が合わないのかな?
c0152779_1419522.jpg

顔を出してきました・・・でも何を植えてたのか思い出せない・・(^^;)
c0152779_14193157.jpg
c0152779_14194323.jpg

パンジーやビオラが元気になりました。虹色シリーズが好きですが
c0152779_14251618.jpg
c0152779_14252950.jpg

個性が強いのもなんか買ってしまうんです。
c0152779_1426265.jpg

今年はなんかまとまりのない花壇です
c0152779_14281422.jpg
c0152779_1428255.jpg

気持ちが不安定なのかなぁ?
c0152779_14285166.jpg

すること・・・したいことがあるけど、片付かない、やらない自分がだめなんだけど
なんか婆の体は動かない(:_;) わくわく~♪ 花に負けないように婆もがんばらないとね!
「お母さん今日は何をしたの?」って聞かれて、笑顔で「〇〇したよ!」って応えたいし(^^♪
by rei221122 | 2015-02-23 14:38 | | Comments(0)