あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』2015

 今年も行って来ました。12日(金)
c0152779_14524244.jpg
c0152779_1452519.jpg
c0152779_14525829.jpg
c0152779_1453686.jpg
c0152779_14531223.jpg
c0152779_14532960.jpg
c0152779_14533837.jpg

ここで甘酒をいただくのを楽しみにしていたのに・・・
着物姿での甘酒・・・楽しみにしていたけど・・なかった・・さみしいね
c0152779_14535091.jpg

by rei221122 | 2015-02-20 15:03 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2015-02-26 09:24 x
山鹿灯籠浪漫・百華百彩・・・
夜間撮影なのに上手に写真撮れていますね~!!
綺麗です、自分は 夜間撮影は まったくダメで、まずまともな写真撮った経験ありません
そりゃそうですね、勉強もしなければ 知識もありません、
カメラ向けて シャッター押すだけでうまく撮れるわけありませんが トホホ・・・
イベントのある日程すらよく知らないけど 機会あれば一度 見にいきたいなあ。
それに平山温泉もいいと聞くし・・・
何事もアンテナ高くしないと。幻想的ないい写真にうっとりしました
有難う~!
Commented by rei221122 at 2015-02-26 10:53
☆山帽子さん☆
 おはようございます~♪
 天狗岩の岩上に立って万歳されているのは奥様ですか
 高所恐怖症の私め、ゾクゾク、ブルブル
 すごい! すごい!  です!!
 撮り方は爺様に教えてもらいながら・・ただ撮るだけで
 UPするときに後悔するんですよね、もっと巧くなりたい
 ・・・なんて(苦笑)
 幻想的なイベントですね、金、土曜日のみ飾り直されているんですよ