あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「熊本城マラソン2015」

 2/15(日)熊本城マラソンが行われました。今年で4回目です。
今年は朝からいい天気です、応援も楽でした((*^^)v午前中は・・)
「熊本城マラソン2015」_c0152779_1436446.jpg

金栗記念熊日30㌔ロードレース  ランナーがやってきたようです!
「熊本城マラソン2015」_c0152779_1438922.jpg

今年は服部・弟さんも気になるし    「ガンバレ!!」
「熊本城マラソン2015」_c0152779_14431172.jpg

精一杯頑張ってるランナーに「ガンバレ!」って・・・と思いましたが
「がんばって!」・・「ファイト!」やっぱりこの言葉しかでてきませんでした(^^;)
歴史めぐりフルマラソン。娘は熊本の市民ランナー地下さんを応援するんだと頑張っていましたが・
残念です。また一市民ランナーとして走ってくれることを願っています。
声援に気づいて応えてくれるランナー!「ありがとう~がんばって!」婆は頬を染めました(笑)
「熊本城マラソン2015」_c0152779_14474386.jpg

でも午後からは寒くなってきましたが「まだ応援する」と娘
救護ランナー!!今年初登場でしたね、白いビブスと救護のゼッケンの医師や看護師!
(有難いですね、カッコよかったです)
「熊本城マラソン2015」_c0152779_14475875.jpg

今年はかぶりもの等規制がかかりましたね、安全を考えたら・・・ですね・・。
完走率は93.6%だったそうです。皆さんすごいですね  お疲れ様でした!
帰宅してテレビで参加者の走りやボランティアの活動を見ながら、インタビューを受けておられた
ランナーを見て、走ってられたよね!あの人も見たよね!
また来年も応援しよう~♪ とランナーから元気をもらった我が家族です!!
by rei221122 | 2015-02-17 15:10 | 熊本城 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード