あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

菜の花畑(上天草市)

2/8(日)朝刊を見た娘、「ねえ~お母さん新聞見た?! なのはながきれいだってよ!」
上天草市松島町、松島総合センター前の菜の花「春が近くに・・・」と7日の菜の花ウオーキング
掲載されていました。で、今日のドライブ決まりです
c0152779_1941072.jpg

c0152779_1941820.jpg

黄・黄・黄~(^^♪
c0152779_1963625.jpg
c0152779_1964476.jpg

黄色って優しいですね!それに元気までくれる(^_^)v
c0152779_1965350.jpg

ちょっと足をのばして~♪
c0152779_1992390.jpg
c0152779_1993386.jpg

寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように!!
(^^♪ちょっぴり寒そうな感じに写っちゃってますね(ごめんなさい)


by rei221122 | 2015-02-10 19:21 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2015-02-11 09:12 x
おはようございます
>(^^♪ちょっぴり寒そうな感じに写っちゃってますね(ごめんなさい)~
いえいえ 充分にほんわかの暖かさが伝わってきましたよ!
黄色い色ってほんとに暖かさがありますね
1月の第一週の週末には鹿児島の指宿では菜の花マラソンのときは
街道沿いには菜の花畑が広がっていますものね、
春がもうそこまできている感じですね、
マイフイルドの平尾台も天気しだいですが月末には 野焼きが
予定されています、こうして一歩づつまた季節がめぐってきますよね
風邪など気をつけられてまたドライブの花便りみせてくださいね

Commented by rei221122 at 2015-02-13 15:41
☆山帽子さん☆
 ありがとうございます~(*^-^*)
 黄色って良いですよね(良かった)
 平尾台の野焼きも始まったんですね、阿蘇も始まっってます
 15日には熊本城マラソンも、我が家も応援参加です
 アスリートの甥っ子さんすごいですね完走メダルも素敵ですね
 次々に春の知らせが聞こえてきますね~♪楽しみにしています~♪