あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

太宰府まで・・。

c0152779_2143950.jpg

週末はドライブ 娘の願い 
c0152779_2144858.jpg

中学の時骨折で手術、入院。週末は外泊もできるようになり、ストレス解消にと
ドライブが始まりました。
高校~卒業後、作業所・・・ドライブで平日が楽しく暮らせるならと今も続いています。

楽しく過ごしたい・・・
ふふ~ふぅ~ 爺様の態度(おもしろなさそうな)が気になるんです。
自分の事だったら、下調べをし地図持参 カメラ抱えて、家族と一緒だって事をも忘れ?
一人時間を過ごしたのに・・。爺様が覚えていなくても婆は忘れない(わあ~怖)
だから、今は娘のため家族のためを考えて、下調べをしたコピー片手にドライブしたって罰は当たらないよ!
って内心は思ってる婆です。
by rei221122 | 2015-02-07 19:34 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-02-09 16:29 x
こんにちは(*^-^*)
大宰府、来られてたんですね!
飛梅は見頃だったのでしょうか~?

娘さんとのドライブ!羨ましいです。
旦那様もきっと嬉しいのでは?
家は旦那と二人なので、ネタもつきてきた感はあります(^-^;
家は私がいつも考えないといけないので、
ちょっと面倒な時もあったり(汗)
そういう時は温泉に(笑)

今月は気合入れてランタンフェスタに行きたいと
思ってますよ。
娘もこのお祭りなら行くと言ってくれたので
泊まろうかとチェックしたら、
ランタンフェスタ中はどこも満室でした(^-^;
日帰りで行こうかと思ってます。
Commented by rei221122 at 2015-02-10 13:21
☆むら智さん☆
 「石橋文化センターの梅 2015」
とても春らしくって素敵です、バックもいいですね!
コメントがうまく届かなくて…(:_;)
こちらのPC,つまずいたらまだ一人で操作できずにいます
 
 時々は「~が見頃らしいぞ」とか何か前向きな言葉が欲しい(^-^;
「毎週行ってるだろうとか」とかつまらなそうにされるとね
我がもくもく~モヤモヤ~(^^♪ 我がまま(身勝手)な婆です(笑)
長崎ランタン、人混みを思うと止めとこなんて思いますが
一度は行ってみたいです(^^♪
宿・・・そうなんですね・・
でも報告楽しみに待ってます~(^_-)-☆