あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植木まつり

 第40回JA植木まつりが24日、県農業公園カントリーパークで開幕されました。
生産者の技術向上と消費者との交流を目的に、JA熊本経済連と県内11JAが1976年から開催、樹木や花の苗、観葉植物や農産加工品を434区画で展示即売。1/24~2/23迄
昨日(2/3)天気が良かったので行って来ました
c0152779_11192894.jpg

爺、婆の目的は・・花より団子・・(*^^)v
c0152779_11202248.jpg

c0152779_11203522.jpg

c0152779_11205349.jpg

そして、高校生たちの作品が見たかったんです!
c0152779_11215097.jpg

「犬小屋の後にこんな↓の欲しいなぁ♪」
c0152779_11215873.jpg

「窯も早く実現してほしいなぁ・・・」(美味しいピザが食べたいなぁ)
c0152779_1124236.jpg

身近に庭を感じました(^^♪
c0152779_11261496.jpg

c0152779_11262250.jpg

千両、沈丁花、も欲しかったんですが・・・マイペースの爺様・・今回手土産なしでした。
でも、天気がよくって婆様にはいい散歩でした。
そうそう岳間茶、ちりめんはしっかり買ってきました(^^♪
福寿草も気になりました、小さな鉢植えで600円~で欲しかったんですが、育てきれるのか・・・
それが心配で買えませんでした・・・(でも欲しいなぁ我が家で春を感じられるって最高ですよね)
by rei221122 | 2015-02-05 09:11 | 散歩 | Comments(0)