あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「水仙も咲いてるね」

蕾だった水仙が一輪咲きました。また主人が「水仙も咲いてるけど、気づいてた?」
c0152779_1541441.jpg

咲くのは週末ぐらいだろうって思っていたから・・・「ええもう~」
c0152779_1555123.jpg

クリスマスローズも二番手が(^^♪
c0152779_157726.jpg

c0152779_157591.jpg

一番手、うつむいているから
c0152779_1584149.jpg

チョッとお顔拝見~好きな色です(*^▽^*)

まだ二日目だけど(^^;) また散歩を始めました。三日坊主にならないと良いけど(苦笑)
c0152779_2012384.jpg

初めて通った路地で梅の木を発見しました。咲いていたのはここだけ
今年はどこの梅を見に行こうかな? (^^♪
by rei221122 | 2015-01-30 09:02 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-01-30 16:58 x
クリスマスローズ、濃い色で素敵ですね!
水仙も黄色の色で元気がでますね~。
我が家のクリスマスローズも蕾が出てきました。
ささやかながら、小さな庭が完成したので、
地植えしようと思ってます(*^-^*)

梅、今年は福岡の舞鶴公園狙いで行ってみようと
思ってます!
Commented by rei221122 at 2015-01-31 11:24
☆むら智さん☆
 我が家はミニミニな庭だから全体をupできない(苦笑)
 部分部分のみ・・。(^^;)
 でも花が咲いてくれるとすっごく幸せな気分になれる(*^^)v
 むら智さん庭色々教えてくださいね、何にも手を付けてないの・・・
 梅~楽しみにしています