あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「妬けますね~♪

もっぱら我が家は軽でドライブすることが増えました
燃費良いし、駐車場所に困らない(笑)
「妬けますね~♪_c0152779_10252521.jpg

助手席にいても運転気分~♪  ふふふ~久しぶり見ました(^^♪
妬けますね(*^^)v 父大好き娘!  幸せな父親だってこと忘れないでよ!
なんて(^^♪ 後ろで一人にやにやしてました(笑)

「妬けますね~♪_c0152779_1032845.jpg

そして気になる、うろこ雲,いわし雲,ひつじ雲、の明確な違い・・判らない  見た目?(笑)
「違いって何?」
「いわし雲やうろこ雲は巻積雲で、雲の高さは高い  雲一つ一つのサイズは小さく、薄い
 ひつじ雲は高積雲で 少し低い位置、高度2~7kmに出来る雲で、サイズは大きく、厚い」
なんて要領よく説明してくれるんだけど・・・婆には判断できない・・し・・。
やっぱり見た目(*^^)v 今年は未年「わあ~ひつじ雲だ!」って言い切ったが勝ち(笑)
~勝ち負けじゃないけどね(^^♪ 今年は雲もたくさん撮って違いを探してみようかな?
判断できるようになるかも(^_^)v
by rei221122 | 2015-01-28 09:06 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-01-28 15:08 x
娘さんと旦那様の手が寄り添って(*^-^*)
ほのぼのしていいですね~。
家の娘は高校になって、更に親離れしてるような
気がします(^-^;
ホントに幸せなパパですね!

最近は雲をあまり見ていませんでした~。
確かに、雲の種類はあまりわからないけですね(^-^;
雲の撮影も素敵ですね!
Commented by rei221122 at 2015-01-29 15:01
☆むら智さん☆
 ふふふ~♪永遠に幼児の特権ですね(^^♪
 だから娘って年頃になると、冷静な目で父親を見ますよね(笑)
 私も(^-^; 厳しい父だったから、どうして分かってくれないのかって
 冷ややかな目で見てた頃がありました(^^;)
 「残念ね優しいお父さんを知らないなんて」って母の言葉が気になって(笑)
 二年程夜勤で、毎日迎えに来てくれる父、自然と会話が出来るようになって
 ははは~そんな事があったから、余計に娘が主人を絶対的な父親
 って思ってることに感謝しないとねって思ってしまいます。

 空~雲~  いいですよね! 
つい買い物の帰りとか携帯で撮ってます(*^^)v 深呼吸したり~(笑)
名前
URL
削除用パスワード