あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カメラをもって江津湖まで 1/16

朝の霧にはびっくりしましたが、天気がよくなったので11時過ぎに江津湖に行って来ました
c0152779_1823171.jpg

目的は~♪
c0152779_18324215.jpg

翡翠ブルーが見たくって~(^_^)v
c0152779_1832547.jpg

遠いので私のカメラではブレブレ~です、三脚も使えない・・苦手・・。
いつか主人のカメラでバシャバシャバシャと撮ってみたい(笑)
c0152779_18385167.jpg
c0152779_1839125.jpg

c0152779_18382196.jpg

翡翠を待ってる間、座っていたら・・近づいてきました!きました!脅かしちゃいけないと
息をとめて石になってると(^-^;  目の前を黄色いブーツを見せびらかして~ コサギが!
c0152779_1846954.jpg

c0152779_18462429.jpg

c0152779_18441217.jpg

美味しそうにランチタイム
c0152779_1844238.jpg

時間を忘れて見てました(^^♪ 一時間程でしたが、久しぶりで楽しかったです!
by rei221122 | 2015-01-17 09:12 | 散歩 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2015-01-19 14:16 x
わ~!カワセミ撮れてますね~!
飛んでるところや餌をくわえてるところも!
スゴイです~ヽ(^。^)ノ

そうそう時間を忘れてしまいますよね。
私もカワセミの時は2時間くらいいました(笑)
近くなので、すぐに行けるのですが、
あまり行くのもアレなんで、
行きたいのを自制してます(笑)
Commented by rei221122 at 2015-01-20 14:27
☆むら智さん☆
 むら智さんのブログにお邪魔さしていただいてたら
 我慢できなくなってわが夫婦も行って来ました。
 でもむら智さんのように目キラキラ!バッチリなんて
 写せないので小さくしか載せられません・・(>_<)
 毎回毎回ステキだなぁ~ってお邪魔してます!
 久しぶり、のんびりゆったりした気持ちでいられていい時間でした
 むら智さんのような写真撮りたいです・・・(*^^)v
Commented by kiko at 2015-01-28 01:11 x
カワセミ♪ とてもきれいに撮れてますね~
可愛い(*^^*) 
やっぱり 鳥や蝶を見つけると なんとかカメラに収めようと追いかけてしまいますよね(笑)
そうそう♪ 去年はカワセミの絵の茶筒を買いました(笑)

Commented by rei221122 at 2015-01-28 14:50
☆kikoさん☆
 翡翠ブルー素敵ですよね(^^♪遠くで撮ってるし
三極立てないしブレブレだから・・・
でっかくUPしたいけどできない(>_<)爺様のカメラを使えるようになれるとね
へへへ狙ってます(*^^)v  翡翠の茶筒いいですねぇ