あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨に任せて水やりはパスです(^^;)

14日、15日の朝まで雨の天気予報に、玄関先の軒下の鉢を外に出しました
c0152779_20374180.jpg

ただただ怠け者・・・ですね・・(^^;)
c0152779_20391692.jpg

草取りが苦になり、固める土に挑戦しましたが、難しいですね、思うようにいきません
あるもので済ませたけれど・・・煉瓦でおしゃれにすれば良かった・・(>_<)
なんて~欲がでます(-_-;)
奥の方は固める土の上に音のする石をひきました。。
黙って見て見ぬふりをしてる主人・・・どこまで我慢してくれるのか・・いつの間にか
プロの手が入っているかもしれません。でも今は婆の庭じゃ~なんてne(^^♪
by rei221122 | 2015-01-15 21:08 | | Comments(0)