あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天気が良いからドライブだ!

c0152779_14512261.jpg

良い天気!に誘われてドライブ、でもまだ梅園の梅はつぼみ
c0152779_14521032.jpg

日田、豆田町をスーーっと通過
c0152779_14531921.jpg

天ヶ瀬の町でそば饅頭、気が付いたらもう阿蘇
c0152779_14543249.jpg

阿蘇スカイライン展望所、新しい案内版があった(そんなにここに寄らなかったのかなぁ?)
c0152779_1457446.jpg

一人外にでる。。(寒いので家族は誰も出てこない(^^;))
さあ~帰ろう
c0152779_14593959.jpg

電線が燃えていた! 無電線になったらこんな風景にもであえなくなるな・・。
電柱のある風景好きな私にはさみしくなる話です
c0152779_1521395.jpg

「金星と水星だよ」ってなかなか見つけられないから信号で停まった時カメラを渡した
c0152779_1531277.jpg

「あ~ぁ あそこ?!分かった分かった!」と素気ない返事の婆
婆は夕空の美しさに心奪われていた
 無計画な・・目的地もないドライブが今年も始まった(>_<)  でも今年は計画的なドライブが
一度でもできたら上出来だ\(^o^)/
by rei221122 | 2015-01-14 15:12 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-01-15 12:47 x
日田の豆田町はスルーされたんですか~!
いろんなお店がいっぱいあるけど!
阿蘇のこの展望台は我が家はよく立ち寄りますよ。
ここのとうもろこしが美味しいです。

3連休はルリビタキが見たくて、山の中に行ったのですが、
お目にかかれず、がっかりでした~(^-^;

もうすぐ、梅の季節ですね~!楽しみですね。
Commented by rei221122 at 2015-01-15 21:31
☆むら智さん☆
 みゆき通りと上町通りを車で・・・さあ~っと
 前にむら智さんのを見せてもらっていたから散策したかったんですが寒いので・・(苦笑)
 雛まつりもあるしと思いスルーしました

 うんうん阿蘇ここでとうもろこし、よく食べました(笑)
 青い鳥~美しいですよね!あいたいですね!山の中?
 本格的に活動されていますね!upされるのを楽しみにしています