あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

都井岬まで~♪

また今年も都井岬まで行ってしまいました(^^♪
c0152779_14272529.jpg
c0152779_14273330.jpg

1/3午後から出かけたので時間に間に合わなかったらと・・ハラハラ・・・。
無計画・・・明日にすれば良かったかなぁ・・・娘が今日は宮崎!と言ったので
「じゃ~行こう!」なんて時間も何も考えないで来てしまった・・・(^^;)
c0152779_14274215.jpg

主人は慌てない(^^;) 「大丈夫だよ」だって
c0152779_142804.jpg

日南からまだあの山越えないとね・・だって(>_<)
c0152779_1428850.jpg

幸運です!!
c0152779_14281760.jpg

セーフ  何とか入ることができました。おさるはもう遅いのでいません。
でも馬にはあえたので娘の気持ちもセーフ(笑)(^_^)v
c0152779_14282574.jpg

我が家が最後だと思っていましたが、後から3台ほどの車
この夕日を見に来られたのかもしれませんね
c0152779_14283812.jpg

都井岬も変わりましたne  ホテル、そして岬の駅「都井岬」も・・・
我が家のお正月行事もいつまでできるでしょう・・ちょっぴり寂しくなった今年の都井岬めぐり
でした(^^)/


by rei221122 | 2015-01-09 08:41 | ドライブ | Comments(6)
Commented by むら智 at 2015-01-12 13:04 x
都井岬、むか~し、一度行ったきりです。
お馬さんを見に行かれたのでしょうか?
おサルさんもいるんですね~。知らなかったです。
娘さんも満足されたようで、良かったですね。
我が家も行動がいつも遅くて(^-^;
今年は計画的に色々と行ってみたいです。
Commented by rei221122 at 2015-01-13 09:03
☆むら智さん☆
もう十数年以上お正月には出かけています(苦笑)
最初は娘のお猿や馬見たさに(^^♪
そうしている間に毎年の我が家の行事になってしまっています
むら智さんは、きちんと前もって調べて行かれるでしょう!
見習わなければと、ブログを拝見するたび思っていますyo
今年は一つでも実行できるようがんばりたいです!(^^♪
Commented by kiko at 2015-01-14 00:38 x
都井岬~て聞くと すごく遠くてクタクタになった事を思い出します・・・(笑)
馬がたくさん居て、ちょっと怖かったです(笑)
そういえば reiさんちは 毎年 お正月には行ってますよね~
ご主人の行動力もすごい!!
急に行こうって言われても なかなか・・・(+o+)
我が家はお昼までゴロゴロしてしまうと、そのまま夕方までゴロゴロタイプなので、
今年もいろんな景色を見せて下さい♪ 楽しみにしています♪
 
Commented by rei221122 at 2015-01-14 14:20
☆kikoさん☆
 はい!私もクタクタ~うとうとして都井岬を出て気が付いたら
高速を走っていました(^^;)
ここも娘の希望(>_<) そろそろ別の場所・・近場を見つけたいです
ホントは4日にと思っていて、駅伝を見ていたんですが
娘が一人で行く準備し始めて「お兄ちゃんも行くってよ」とあの手この手で
じゃ~行くよ!ホント今年も我が家は無計画・・・で始まりました
チョッと変えたいんですけどね(:_;)
Commented by 山帽子 at 2015-01-15 09:39 x
遅くなりましたが、今年も相変らずよろしくお願いいたします。
新年の 都井岬 懐かしい風景に 昔を思い出しました。
一~二度 岬馬を見にいきましたが 何しろ遠かった~~!
そこのあった 国民宿舎?に一泊して南下しましたがもう 思い出も薄れて
しまっております。宿もまだ あるのかな?
来月は ホークスキャンプ見学にまた行く予定ですが、ついでに 日南方面にも足を伸ばして
都井岬や 飫肥まで行きたいなあ・・
それこそ出たとこ勝負で無計画にですが・・・
Commented by rei221122 at 2015-01-15 21:40
☆山帽子さん☆
 こちらこそ遅くなりましたがよろしくお願いします
 いつも読み逃げ・・食い逃げばかりで<m(__)m>
 ホテルはなくなりましたが、国民宿舎はありましたよ!
 灯りをみて安心して帰ってきました(^^♪
 来月の出たとこ勝負のup楽しみにしています(^_^)v
 今年も、山からの景色、素敵な花たち、我が家では見れない
 夢の世界楽しみにしています~♪