あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭あそび~♪  

去年のいつ頃からでしょうか・・庭に出なくなっていました、訳があるわけじゃないけど・・・
爺様が水やりはしてくれるようになってから・・・任せっぱなしになってしまって・・
私だけの庭じゃない・・勝手にできないような・・(モヤモヤ)
でもやっぱりこの場所は私のもの、爺様のはすずらんだけ(なんちゃって)そう思ってしまったら
モヤモヤが消えました!!
今朝は七草粥も食べたし、胃にも優しく~自分にも優しく花たちにも優しく~がんばろう(^o^)/
昨日の様子です
クリスマスローズ~♪ 愛らしいつぼみがついていました
c0152779_17163497.jpg

パンジーやビオラ午前中の雨で顔が泥んこ(笑)チョッと泥をふいて
c0152779_17265291.jpg

c0152779_17272054.jpg

ミニ水仙も次々に花が咲いていました
c0152779_17291892.jpg

オキザリス、つぼみの時が好き!
c0152779_17294639.jpg

はぼたんももりもりです
c0152779_17303967.jpg

水滴が美しい~♪
c0152779_17305169.jpg

やっぱり毎日、毎日、庭で花たちと話したい(^^♪   花摘みもちゃんとしないと。。。
by rei221122 | 2015-01-07 09:13 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2015-01-14 00:40 x
ボタンの花びらが綺麗~♡
Commented by rei221122 at 2015-01-14 14:28
☆kikoさん☆
 カメラをのぞいたら活き活きしてて(^-^;
 雨の後だから余計に活き活きしてたんでしょうね
 師走、庭はそのままで・・・やっとこの頃庭をうろうろ~
 バラたちはかわいそうに葉がパラパラしかありません・・・。
 来月には思い切って剪定しようかなぁ・・・チョコチョコっと
 パンジーやビオラを植えました(^^♪