あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年はじめに(^^♪

c0152779_1859618.jpg

こんな風景大好きです!
c0152779_18585650.jpg

これから始まるって感じが、嬉しくなります!
c0152779_18584899.jpg

笑顔になっている自分に「がんばろうねぇ!」なんて囁いています(笑)
4本、5本、6本、田んぼにてそれぞれ、意味があるのかなぁ?って思いながら見ています
c0152779_193538.jpg

こんな風景にもあえました  彩雲?! 幸運にあえるって信じてます(笑)
c0152779_1973649.jpg

飛行機雲 自然に癒されながら、力までもらってる(^^♪
形が変化していく(くずれていくとは違うんですよね、変化?!)人生すら感じました。

去年、形にできなかったこと、実現できなかったこと、また今年も挑戦し片づけていきたいと
小さな闘志を燃やしています!が・・・へへへどうなることか( 一一)
c0152779_1921339.jpg

またまた夕日とともに消えてしまうのか(^^♪  ははは~(庭仕事がんばっています)
by rei221122 | 2015-01-06 09:12 | ひとり言 | Comments(0)