あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

芦北~津奈木へ

もういくつ寝ると・・・
ぼやぼやしておれないんですが、今日も午後から天気がいいので出かけちゃいました(^^;)
芦北~津奈木へ_c0152779_21412762.jpg

「お兄ちゃんが海に行きたいんだって!」ですって(^^♪
あの手この手を使ってくる娘、 でものっちゃいました(-_-;)
ピカピカじゃなくっても・・お正月はやってくるでしょう(開き直りです)
芦北~津奈木へ_c0152779_21463050.jpg

自然の美しさ、癒されました。
芦北~津奈木へ_c0152779_2146476.jpg
芦北~津奈木へ_c0152779_21465957.jpg
芦北~津奈木へ_c0152779_21471398.jpg
芦北~津奈木へ_c0152779_21472411.jpg
芦北~津奈木へ_c0152779_21473770.jpg

今年のお疲れ様のご褒美かな(^^♪ そしてまた来年も頑張ろうの励ましかな(^_^)v
ちりめん、いりこ、主人は太刀魚の刺身等々いつの間にか、かごの中
でも太刀魚のお刺身、甘くて美味しかった!です。
まだ黒豆を煮ただけですが
明日からは、ささやかなおせち料理つくりにがんばります(^^)/
なんて言いながら、天気が良かったらホイホイ出かけてるかも・・・(苦笑)
しれません、早いですが、 「良いお年を」
by rei221122 | 2014-12-29 22:04 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-12-31 01:15 x
息子さんも一緒にドライブでしょうか?
海、光芒が素敵ですね!
いよいよ大晦日ですが、私も大掃除最近は全然できて
いません(^-^;
そうそう、開き直りですよ~(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます!
ブログも長くやっていると、
ブログ仲間も段々減っていってしまって寂しいです(^-^;
reiさんとのお付き合いが一番古くなりました(*^-^*)

来年もフォトライフ楽しみましょ~。
良いお年を。
Commented by rei221122 at 2015-01-04 18:57
もう新年を迎えてしまいました(^^;)
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
「お兄ちゃん行くよ!」って妹に言われると断れないようで
来てくれました(笑)
むら智さんの写真の素敵さ!ブログの素晴らしさに
新たな仲間も次々に増えていますね!私もファンの一人として
嬉しく拝見させていただいています。
ふふふ(^^;)古くなりましたか^^;汗・汗
環境が変わっていない…生活が変わっていないってことでしょうか(^^;)
でもでも!今年もよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード