あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

婆から母へ(^^♪

19日(金)は、娘を見送ってから髪を染めに行ってきました。空は雲ひとつないいい天気!
予約しているので家のこと忘れ~♪ 婆さまから母へ、髪を染めて変身です(^^♪  
夕べ「明日は髪を短く切ってくる!」
と言うと爺様目を丸くして「ええ短くするって初めてじゃない?!」
ってショートにするのってびっくりしてました(笑)寒いのにそんなねぇ(^-^;
言い方間違ったかなぁ・・・「髪を染めて、チョット肩につく位に切ってくるの」
c0152779_11273448.jpg

そしていつもの、最初のころは「1」とか「2」ってなかったような?
いつからあったのかなぁ?(苦笑)この歳になるととっても助かる1番と2番(笑)
同じような入れ物だから、どちらを先に使うのか分らなくなっていたんです(>_<)

26日は娘の御用納め、大掃除、ほんとに早いです!月日・・・
一日24時間は皆平等なはずなのにne 
9日間の休み・・・どう過ごしましょう(^^♪ 
無計画な我が家ですが、牡蠣食べたい(爺)! 佐賀のレンコンを買いに(婆)!の願いで
佐賀方面のドライブは年末に、そうそう小城羊羹も欲しいし(笑)(^^;)
大掃除・・・窓ふき・・・まだ我が家は終わっていません・・・。
婆が母へ変身したことで、まあいいか(-_-;)
by rei221122 | 2014-12-26 09:14 | ひとり言 | Comments(0)