あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

師走

お餅もしめ縄も気になるけれど・・・今は横目で見るだけ・・・。
でもこれは準備しました(苦笑)
c0152779_18575724.jpg

カレンダー、一年とっておけるので昨年のと重ねています、娘と爺様のことを記入してるのが
多いです。昨年のを参考にしながら(^^♪ 今週の土曜日は娘は餅つき、そして夜は忘年会です
今年は26日が御用納め、あああ・・(ふふふ何のため息?何でしょうね(^^♪)
そして手帳、娘のことと自分の事だけだから充分です、安い(450円)県民手帳!!
去年、そして今年も買いました。県民手帳と決めたら、迷うこともないので楽?!
・・もう二週間もないですね、大掃除・・あきらめました(^^;)
プチ掃除がんばりましょうかなぁ(苦笑)
by rei221122 | 2014-12-18 19:02 | ひとり言 | Comments(0)