あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふたご座流星群

c0152779_9523785.jpg

14日のふたご座流星群見られましたか?
我が家は(^^♪ ふふふ主人一人で出かけました。
「行けばよかったのに・・。」ですって
翌日は娘は仕事、土曜活動で張りきって歩いたので少々疲れ気味だったのでお留守番
20時過ぎからベットの中、一時間後咳が出て「ヤバイ・・」と心配しましたが、
その後、何もなくスースー寝てました(よかった、婆の判断は良(^_^)v)
爺様も時間を気にせず夜空を楽しんだだろうし~♪ (良し良し)
皆さんのお宅はクリスマスプレゼントの準備はできましたか?
「お母さんは何をお願いしたの?」と娘(笑)
カメラの中に入ってた流れ星に何を願おうかなぁ(^_-)-☆
この歳になってクリスマスプレゼントなんて・・と思う婆、でも娘の言葉に
「夢」をもらって、また今年も救われています。
一段と寒くなりそうです、無理されませんようにと言っても主婦は忙しい!!
でも寝込んでしまっては大変です、無理はダメ~yo(笑)
でも頑張ってきます(日ごろの行ないのなさ・・・痛感)
by rei221122 | 2014-12-16 10:17 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-12-16 17:30 x
こんばんは。
ふたご座流星群、素敵ですね!
旦那様、元気だな~(*^-^*) 私は今年は寒くてイルミ計画もしてないです。年とったのかなぁ(^-^;

クリスマスなんだけど、明日は娘の誕生日なので、誕生祝が毎年メインです(笑)今年はサプライズで、めちゃ可愛いバッグを買ったあげたのですが、明日、喜んでくれるか心配です(^-^;

12月で何かと忙しいですが、
ボチボチ頑張りましょうね~。
Commented by rei221122 at 2014-12-18 09:37
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 クリスマスのリースや飾り!素敵ですね!!
 憧れます(^^♪
 娘さん誕生日おめでとうございます
 バック どんな反応をされたんでしょうね
 だんだん娘もシラっとしてきました(笑)
 寄せ植えもすてき!爽やかですね
 我が家は・・・(^^;)サボってしまっています
 寒くって庭に出る回数が減ってます
 ・・・ボチボチでもがんばりましょう(笑)