あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇は雪化粧 12/6

「ねえ~お母さん耳かして?!静かにして!」
と休日のいつもの耳かしてです(笑)「阿蘇の雪を見に行きたいの」(^^♪だって
この頃の爺と婆の会話に娘のことが話題にでます~♪ 
「よく覚えてるよね、休みにどこどこの何を見に行こうってねぇ」
「うん、四季を体で覚えてほしくってドライブを始めたんだけど、願いが叶ったねぇ」
c0152779_18384728.jpg

ほんとだ雪だ!
c0152779_18393014.jpg

雪を見て・・・もう師走なんだって・・・焦りました(-_-;)
c0152779_18393855.jpg
c0152779_18395534.jpg

噴火・・・。おさまってくれることを願う・・・。
c0152779_1840854.jpg

穏やかな米塚
c0152779_1852553.jpg

c0152779_18531537.jpg

願いが叶うと次の願いを思ってしまう欲なんでしょうne・・・(苦笑)

今日(12/12)は久しぶり二人でランチしました。奢ってもらいました(^_^)v 
たまの会話で気持ちの確認もできて良かったというか・・安心したというか(笑)
ランチを奢ってもらったのが、今日の一番の満足!満足!(^^)/~~~
by rei221122 | 2014-12-12 19:07 | 阿蘇 | Comments(0)