あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう限界です~(>_<)

先週からジージーバーバーとパソコンが騒ぎ出した
まだまだなんて言っていたけれど 「もう限界!」と怒り出したPC
ダメかもと爺様新しい本体だけ買ってきた・・・そしてノートパソコンも
「これを使って」と真っ赤・・開けても真っ赤(-_-;)
派手好きな爺、妻の好みなんか気にもしない爺  「いらない!」と婆(--〆)
でも皆さんのブログが気になるので・・・そっと開く「お気に入りも入れてよ」
はいはいとpcにむかう爺
・・・・PCの悲鳴で婆はまた変わった操作に悲鳴・・・
「そんなに変わってないから」と爺 ぅぅうううう(>_<)
ボケ防止にと習い習い更新(苦笑)
c0152779_10534097.jpg

今日はここまで・・・明日からまた頑張ります!!  
by rei221122 | 2014-12-11 10:55 | ひとり言 | Comments(0)