あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・いざ「大興善寺」へ  11/28№②

歩いて歩いて(^^♪どこをどう回ったのか?(苦笑)
c0152779_10143146.jpg

c0152779_1035047.jpg
c0152779_104454.jpg

c0152779_1042356.jpg

c0152779_1015120.jpg
c0152779_10151746.jpg

c0152779_10154359.jpg

おまけ~♪ 藤棚でも黄葉
c0152779_1016841.jpg

c0152779_1044661.jpg

そして柿の葉も!大好きな色です^m^
c0152779_1045534.jpg

そしてもう1つ寄るところ~♪むら智さんのブログで教えて貰った
「ロースターズカフェ  琥珀の刻」さんの*銀杏ピザ*
c0152779_1942209.jpg

携帯で撮ったのでチョッと見にくいですが生地も美味しい~チーズも美味しい~勿論銀杏も(^^♪
イチョウの黄葉みたいで見ても楽しい!!珈琲も美味しかったです!
c0152779_203524.jpgお土産も!でも車の中で食べちゃいました。。こんな可愛い爺と婆に なりたいなぁ・・・。
c0152779_204882.jpg

by rei221122 | 2014-12-02 09:51 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-12-02 16:17 x
わ~!
琥珀の刻、行かれたんですね!
銀杏が緑だ~!旬のやつですね。羨ましい~。
ピザ、美味しかったでしょ~!
銀杏といえば、大興善寺に行くまでのお家沿いに100円で
売っていたので、買って帰りました(*^-^*)

大興善寺も一日違いだったようで!
先週は木曜だけ晴れだったのでその時に行って来ました。
reiさんの写真、楽しませてもらいました~。
大体どこから撮ってるのかわかるようになってきました(笑)
旦那様のブログも見ました!全く同じ角度から撮ってるのが
あって、びっくりです。
あそこはかなり端っこの方から撮ったので。

登り道はそんなに距離はないのですかね~?
来年もまた行きましょ~!
Commented by rei221122 at 2014-12-02 23:20
☆むら智さん☆
 行きました!行きました!食べました銀杏ピザ!
 おいしかった!!ドキドキしながら入りましたyo爺と婆(笑)
 筍ピザも食べたいですne(^^♪
 大興善寺も(笑)あらまぁ~主人のまで見ていただき感謝!
 登り道を通って上の駐車場に駐車しましたよ
 はい!また来年も行きます!むら智さんが撮られた所に
 立ちたいです(笑)