あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いざ「大興善寺」へ  11/28№①

c0152779_9403559.jpg

今日を逃がしたら今年も行く機会を逃す!二階でジージーと何かを作っている爺様
「ねえ良かったら連れてってもらえる?大興善寺に行きたいno」 「おお!いいよ!」
で来ちゃいました(^^♪
まゆみも健在!すてきな色してますよne。 爺様は奥の柿に夢中
c0152779_9405942.jpg
c0152779_941853.jpg

遅かったかな・・・・^^; さあ~中へ進みましょ~♪ 階段多しやっぱり娘には無理な場所・・・
c0152779_9412950.jpg

c0152779_9414366.jpg

娘には申し訳ないけど楽しみました(^^♪ 良い時に来るって難しいですね。。
でも紅葉っていい~なぁ~♪ 散り始めていましたがそれはそれなりに風情がある!
c0152779_9424893.jpg

c0152779_9431080.jpg

c0152779_9432783.jpg

いいなぁ!うういいなぁ!爺様と一緒だったこともチョッと忘れ先へ先へ(^^♪
落ち葉さんには申し訳ないけど、サックサク
c0152779_9434567.jpg

チョッと待とうかなぁ~♪ いやいやお先に~♪
c0152779_944579.jpg

c0152779_9453843.jpg

田舎に帰ってきたって感じ(^^♪ 癒されます!
c0152779_946170.jpg

凄いですne 包まれるって感じ(笑)
c0152779_9483032.jpg

あららあそこでかくれんぼ?見っけたよ(^^♪
c0152779_949796.jpg

また来年~どんな紅葉にあえるか楽しみだ!早すぎたり、遅すぎたり、でもその時、その時を
楽しませて貰った婆でした。たくさん撮ったのでつ・づ・き・ます。


by rei221122 | 2014-12-01 10:02 | ドライブ | Comments(0)