あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休の始まり~♪  11/22

今日はどこに行く?」 「・・・・」 運転手さんお任せコース
天気は良いし、家にジッとなんかしてられません(^^♪
c0152779_10383678.jpg

でも今日の婆は意地悪婆さんになっています、
爺は家族とどこで楽しみたいのか? 楽しませたいのか?伝わってこないから・・・^^;
「毎週末は毎回ドライブ行ってるじゃないか」これが答え(-_-;) 間違ってないけど婆の心は寒い。。。
c0152779_10462738.jpg

「兵戸公園」の前の山もきれいに紅葉、楓は?
c0152779_10374242.jpg

ちょっと遅かった、散りはじめていました。でもでも場所をかえて?!
c0152779_10375393.jpg

きれい!まだまだ美しい! 爺の事も角度をかえて(笑)
c0152779_1052010.jpg

帰りに寄った坂本善三美術館、時間が遅かったので、隣の鉾納宮へ
c0152779_10583634.jpg

c0152779_112939.jpg
c0152779_1122761.jpg

「夫婦杉」 樹齢推定700年 周囲男杉;6.4米、女杉;5.7米
c0152779_1124046.jpg

ラッパイチョウがたくさん有りました。娘も喜んで探していました
c0152779_1114680.jpg

ラッパイチョウを束にしてプレゼント?!
c0152779_116975.jpg

それはそのまま爺に挙げましょう(^^♪ いじけてあなたの誕生日を無視した婆のゴメンナサイの束にして^^;
by rei221122 | 2014-11-26 15:03 | 阿蘇 | Comments(0)